« 雨上がり | トップページ | 蔵人 決まりました! »

2014年5月 2日 (金)

満員御礼。

本日は「新生 太陽酒造」を祝うべく
シーズン初の有料試飲会に大勢お集まりいただき
ありがとうございました。

おかげさまで、満員御礼。

幸先のいいスタートが切れたと
「月子、感激。」でございます。

太陽の酒を求めて はるばる横浜からお越し下さったお客様あり
お仕事帰りのお客様あり

常連のお客様も 初めてのお客様も
当方の不手際には ギュッと 目をつむり
温かく見守ってくださった一日でした。

「試飲会はこのまま続きますか?」とのお尋ねもありました。
みなさま本当にご心配くださってるのですね・・・
再び「月子、感激。」でございます。

まあ、でも、ワタクシがいちばん感激するのは

「ほんまに旨かった! 俺、一本買うて帰るわ」
と言われたときでしょうか。

|

« 雨上がり | トップページ | 蔵人 決まりました! »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

良いスタートが切れたそうでなによりですね。次回試飲会も楽しみにしています。

投稿: 太陽太郎 | 2014年5月 3日 (土) 09時11分

昨日はごちそうさまでした。

新生太陽酒造がんばって下さい!

次回の試飲会も楽しみにしております。

投稿: パナ | 2014年5月 3日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/56035254

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼。:

« 雨上がり | トップページ | 蔵人 決まりました! »