« 蔵人 決まりました! | トップページ | 引っ越しました。 »

2014年5月14日 (水)

公式HP準備中です。

今宵は満月なのに、雨の予報。

ちょっとがっかりの太陽月子、でございます。

「月にむら雲」ならば風流ですのに。

 

ただいま私、当蔵の公式ホームページを一新するべく準備中。

当蔵のお客様の さおり嬢まで巻き込んで、

今秋登場予定の新人蔵人カメちゃん(東京在住)と

Cloud」という、それはとても便利な雲を使って

毎日やり取りしています。

 

いいタイミングでお酒のこと、蔵のことをお伝えしていくため

長~い昭和時代に培ったアナログ脳を駆使して勉強中です。

それゆえリニューアルの際には、みなさま、どうか頻繁にアクセスしてくださいませ。

 

さて、今週金曜日も有料試飲会を行いますよ~。

人気の「ごぼうの唐揚げ」もご用意いたします。

「混んでるかな?」とご遠慮なさってるアナタのために、

Twitterで様子をお伝えすることを計画中です。

金曜夕方、フォローしてみてくださいな。

もっとも、忙しくてツィートできない可能性もありますが…(汗)

太陽 月子(Twitter ユーザー名:taiyo_tsukiko)です。

では、ごきげんよう。

|

« 蔵人 決まりました! | トップページ | 引っ越しました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています!
新しい蔵人さんが2人も!と喜んでいたら
今度はwebサイトとtwiterも!
またフォローさせていただきますね。

金曜試飲会も近々参加させて頂きます!

投稿: wjaa 中塚 | 2014年5月14日 (水) 23時28分

ここのブログのリンクも
ページが存在しなかったり
食べログの期限切れ(?)だったりと
リンク切れ対応していただけたら幸いです。
陰ながら応援してます^^ノ

投稿: 愛飲家 | 2014年5月15日 (木) 00時28分

HPはどうなるのだろうと思っていましたが、良かったです!楽しみにしています。「ごぼうの唐揚げ」という文字を見ただけで、酒が飲みたくなりましたよ。冷蔵庫にストックしてある「たれくち」で今夜も美味しく楽しく。

投稿: 太陽太郎 | 2014年5月15日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/56188087

この記事へのトラックバック一覧です: 公式HP準備中です。:

« 蔵人 決まりました! | トップページ | 引っ越しました。 »