« 新製品発売 | トップページ | ウエキです。 »

2014年4月15日 (火)

「決して忘れてはいません」と伝えたくて

福島県の大玉村安達太良応急仮設住宅へ、今年も義捐金をお送りすることができました。

その額なんと、103,643円也。

   ソンコ・マージュ氏 ギターコンサート

   露の新治師匠 落語会

   のはらくらぶコンサート

   義捐金寄付金付き箸、店頭募金箱 など

さまざまなイベントを通じて太陽酒造を応援してくださっているみなさまに、あらためて感謝します。

また、3月末には酒粕約400㎏を「ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら」へお送りしております。

いまだ復旧の進まない福島の地へ「私たちは被災した方々のことを決して忘れてはいませんよ」とお伝えするために・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、お待ちかねの「有料試飲会」のご案内です。

   5月2日(金) 18~21時

   会費:おひとり様1000円

        *マイ箸ご持参のうえ、お越しください。

さて、どんな秘蔵酒が登場しますか・・・乞うご期待!

|

« 新製品発売 | トップページ | ウエキです。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい。なかなか出来る事ではないですよ!!

投稿: サンプラザ山野 | 2014年4月17日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/55789174

この記事へのトラックバック一覧です: 「決して忘れてはいません」と伝えたくて:

« 新製品発売 | トップページ | ウエキです。 »