« 『たれくち』が火入れになります。 | トップページ | 8月16日はお盆休みのため試飲会しません。 »

2013年6月27日 (木)

痩せることをここに誓います。

横っ腹の方が、乳首の5倍弱いウエキです。

日頃の不摂生(食っちゃ寝)が祟って、気付けば70キロを超えてました。

自衛隊の頃は、腹筋も6個に割れて、腹だけならジャニーズに行けると自負していたのは今は昔、No,トレーニングYes,飲酒で弛みっきった筋肉に覆いかぶさる皮下脂肪は、二十歳そこそこじゃ出来ない、大人の色気。

・・・。

はい、痩せます。痩せりゃあ良いんでしょ!痩せますよ。

ここ最近、親、知り合い、友達etcから散々っぱら『あれ?太った?』て言われましたよ!!

うるせぇ!!分かった、痩せりゃあ良いんでしょ!!

て事で、『痩せて綺麗になって、あの人を見返してやるんだからっ!!』と90年代前半のトレンディードラマよろしく、私は痩せることを此処に誓います。

夜に炭水化物を食べません。

汗ダラダラ、疲れた~っ! プシュッ!グビグビグビッ!キューッ、プハー、ビールはしません。

平日は30分以上、休日は2時間以上、運動します。

食物繊維・発酵食品を積極的に取り入れ、腸内環境を整えます。

と言うことで、試飲会の時に、先週に比べて少しでも弛んでたら、どうぞ、指摘してください。

以上、近況終わり。

続きまして、金土のつまみのお知らせ。

 

① ざる豆腐

 

② 中華風肉団子の天ぷら、油淋鶏風ソース

 

③ 塩豚おでん

 

④ 長芋と胡瓜の梅肉和え

 

⑤ 卯の花

 

⑥ だし巻

 

⑦ おにぎり

 

②番の肉団子は、新メニューながら良い出来です。⑤番のナナさんお手製の卯の花もイケます。

 

皆さんのお越しをお待ちしてます。

・・・、

実は1か月ほど前から、上記のダイエットは実施してるんですがね。

この間、体重測ったら4キロほど痩せたんですがね。

誰にも、『あれ?痩せた?』なんて言ってもらえなかったもんでね。

自意識過剰ってやつですかね?

言ってもらいたくてね。

ここに書いたんです。

言ってねheart01

|

« 『たれくち』が火入れになります。 | トップページ | 8月16日はお盆休みのため試飲会しません。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/52203066

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せることをここに誓います。:

« 『たれくち』が火入れになります。 | トップページ | 8月16日はお盆休みのため試飲会しません。 »