« コンサートありがとうございました。 | トップページ | 痩せることをここに誓います。 »

2013年6月 6日 (木)

『たれくち』が火入れになります。

結婚式では服装にも色んなマナーがあるそうだ。

例えば、つま先の空いた靴(サンダルなど)は『妻が先に空く』→『妻が先に居なくなる』と言うことでマナー違反らしい。

でも、その論だと『ブラジャー』→『乳あて』→『父当て』→『父に当たる』→『結婚後、金銭面で父に当たる』と言うことでブラジャーはマナー違反だ。

この際、ついでに『ショーツ』は語呂的に『娼婦』を連想させるので、マナー違反ということで何とかなりませんかね。ウエキです。

『たれくち生原酒』が好評につき、もうすぐ売り切れになります。

只、実は24年産の『たれくち』の最後の仕込み分は、酒槽後、直ぐに壜燗火入れをして、冷蔵庫で眠っております。

と言うことで、『たれくち生原酒』がなくなり次第『たれくち壜燗火入れ』に順次、切り替えて販売いたします。

もちろん火入れですので、冷蔵庫に入れなくても大丈夫。

お取り寄せの場合でも、クール代(\210)が掛かりません。

しかも、搾った後直ぐに火入れ&冷温貯蔵しましたので、飲んだ感じが結構フレッシュです。

オンザロックなんかで行っちゃったって下さい!!

インターネット直販は、壜燗火入れに代わってますので、皆様、よろしくお願いします。

インターネット直販はこちらから↓↓

http://taiyousyuzou.cart.fc2.com/

|

« コンサートありがとうございました。 | トップページ | 痩せることをここに誓います。 »

酒のこと」カテゴリの記事

コメント

たれくち生原酒めっちゃ美味しいですね!
今、三ノ宮で飲んでいます。久しぶりに美味しい日本酒に出会ってテンション高くなりました。
明石市民なのに太陽酒造さんの存在を知らずに大変失礼しました。
このお酒が明石で造られているって素晴らしいです。
酒蔵にも行ってみようと思います。


投稿: kazu | 2013年7月23日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/51933862

この記事へのトラックバック一覧です: 『たれくち』が火入れになります。:

« コンサートありがとうございました。 | トップページ | 痩せることをここに誓います。 »