« クレジット決済復活しました。 | トップページ | 今日も試飲会してます。 »

2013年4月25日 (木)

試飲会は27日にします。

昨日、youtubeのテレビコマーシャルを見た。

『ついにyoutubeも、テレビに宣伝流すまでになったんかぁ、出始めの頃は時間制限もなくて、知る人ぞ知る存在だったのに・・・。』なんて感情深げに見てたが、よくよく考えたらなんか変だ。

広告収入で成り立ってる会社が他の媒体に広告を出してる。

なんだろう、このモヤッと感。

自衛官の頃、税金から頂いた給料から税金を引かれるような、あの感覚。

ちょっと、頭を整理してみよう。

① youtubeがテレビ局にCMを流す。

② テレビ局、潤う。

③ テレビ局、潤った金で、youtubeにオフィシャルチャンネル作る。

④ youtube、潤う。

⑤ ①に戻って繰り返し。

・・・、

あっ、もしかしてこれが、アントニオ猪木が考えてた永久機関かもしれない。ウエキです。

明後日27日、18時から試飲会が始まります。

メニューは、

モツ煮

塩麹から揚げと新じゃが串

南蛮漬

穴天おにぎり

白和え

だし巻

春キャベツの漬物

を予定してます。

開催は、27日の土曜日ですので26日の金曜日に来ても飲めません!!お間違え無く!!

|

« クレジット決済復活しました。 | トップページ | 今日も試飲会してます。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

落語の「二人酒」という演目を思い出しました。

投稿: 水田東四郎 | 2013年5月 4日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/51372735

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲会は27日にします。:

« クレジット決済復活しました。 | トップページ | 今日も試飲会してます。 »