« 『神稲』出来ました。 | トップページ | 売り上げが悪くなっている・・・。 »

2013年2月27日 (水)

義捐金を送金いたしました。

こち亀で脂がのって旨い巻は40~80巻で、一番の大トロは56巻のテスタオッサンドナイシテマンネンの回だと考えますが、如何でしょうか?ウエキです。

本日、福島県災害対策本部に義捐金をお送りいたしました。

Gienkin

この義捐金は、試飲会での割り箸・乾き物etcで集まったお金です。

チリも積もれば、なんとやら。

わずかな額ですが、お役に頂ければ幸いです。

また、同時に酒粕も福島の仮設住宅にお送りしました。

ここ数日、大寒波がやってきて、北日本は寒い日が続いているようですが、

こちらもお役に頂けたらと思います。

|

« 『神稲』出来ました。 | トップページ | 売り上げが悪くなっている・・・。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日、お伺いした...

「京都のスポスタ乗り。」です。

週末に、赤石を頂きました♪

凄いお酒ですね!!びっくりしました!!

またいつかお伺いしますのでそのときはよろしくです!!

投稿: SATOU | 2013年2月27日 (水) 21時16分

お世話になっております。
福島県の大玉村社会福祉協議会で
生活支援相談員をしております佐藤と申します。
昨年に引き続き、今年も特製酒糟をいただきありがとうございます。
先月に頂戴した分は、大玉村にあります安達太良応急仮設住宅に避難されてる皆様へお届け致しました。
そして昨日いただいた分は、福島県の復興に向けご支援したいとのご意向により、大玉村社会福祉協議会で月曜日から金曜日まで実施している生きがいデイサービス利用者(未介護保険利用者)と村内15地域で実施しているサロン(主に高齢者)参加者へとお渡しさせていただきます。
お届けした風景等は、随時、大玉村社協ブログhttp://outamamura-shakyou.blog.ocn.ne.jp/に掲載させていただきます。
誠にありがとうございます。

投稿: 福島県大玉村社協 生活支援相談員 佐藤 | 2013年3月 5日 (火) 18時37分

お世話になっております。
福島県 大玉村社会福祉協議会
生活支援相談員 佐藤です。
今月初め、フォレストパークあだたらの弦間局長
を通じて復興支援として頂いた酒粕400袋を
地域サロン15か所に配布致しました。
阪神淡路震災時に全国からの支援で酒造再開できた
こと、福島のみなさんを励ましたいというお気持ちも
話させていただきました。

今後、避難者受入れの形態が、更に地域に根ざしたもの
になっていくであろうこと、そのことが非常に重要であることを阪神淡路震災の復興住宅移行期に重要であったことを鑑みると、福島でも同様であると想定しています。

お届けしたみなさんのお顔を大玉村社協ブログ↓
http://outamamura-shakyou.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/03/post_90a4.html
に複数掲載させていただきましたので
ご覧いただければ幸いです。

ありがとうございました。

投稿: 福島県 大玉村社会福祉協議会 佐藤 | 2013年3月27日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/49698907

この記事へのトラックバック一覧です: 義捐金を送金いたしました。:

« 『神稲』出来ました。 | トップページ | 売り上げが悪くなっている・・・。 »