« 今週の金土はタコdayです。 | トップページ | 11~15日まで、ネットショッピングの返答はできません。 »

2012年8月 3日 (金)

富士山登ってきます。

暑すぎて汗臭いから、朝・夕方・晩と三回風呂に入ってる。ドラえもんのしずかちゃんと同率タイ、ウエキです。

今日は実にハードスケジュール。

と言うのも、有料試飲会が終わってから、富士登山に行ってきます。

ツアーで行くけど、神戸発が21:10、梅田発が22:30。

いつも22:00ぐらいに終わるから、どう考えても間に合わない。

しかし、あったんです。そんな僕にも行ける便が。

草津発24:40。

少々電車に乗る距離が長いが、これだと大久保22:50発の快速に乗れば間に合う。

西村京太郎もびっくり。

十津川警部が裸足で逃げるレベル。

まさに盲点。

が、しかし、22:50の電車に乗るということは、家から駅まで15分は掛かるので、22:35には出なくてはいけない。

いや、重い荷物を背負ってるから、プラス3分は早めに出よう。

てことは、22:32には家を出発することになる。

22:00に仕事が終わって、車で家まで帰る時間が約5分だから、22:05には家に着く。

27分間、時間がある。

シャワーに浴びれる。

ありがとう。

・・・。

てなわけで、今日は皆さん、21:00になったらサクッと帰って頂けたらありがたいです。

帰らないお客には、『ぶぶ漬けでもどうどす。』と京都的なあしらい方で、帰宅を促そうと思います。

嘘です。

|

« 今週の金土はタコdayです。 | トップページ | 11~15日まで、ネットショッピングの返答はできません。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

「ぶぶ漬け」に大爆笑。
北海道でも試してみようかな?

投稿: blackberry2 | 2012年9月 2日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/46565817

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山登ってきます。:

« 今週の金土はタコdayです。 | トップページ | 11~15日まで、ネットショッピングの返答はできません。 »