« 流行りに乗ってみました。 | トップページ | 富士山登ってきます。 »

2012年7月26日 (木)

今週の金土はタコdayです。

車買うてん。ウエキです。

いやぁ、いよいよ明日ですね。

感動と興奮の一大イベント。

久しぶりだから、もしかしたら泣いてしまうかもしれない。

そう、

ウエキの誕生日。

もとい、オリンピック。

皆さん、家でビール飲みながらテレビに噛り付くんではないでしょうか。

て事は、有料試飲会には客が来ないかもしれない。

・・・、

と思ったが、調べてみると時差の関係で、開会式が始まるのは28日の午前4時30分。

ということは、有料試飲会には影響がない。

て事で、明日は江井ヶ島産のタコを使用した料理を出すので、皆さん来てください。

タコに含まれる良質なタウリンを摂取することにより、胆汁酸の分泌を促し、肝細胞を活性化させ、コレステロールを低下、それに伴いインシュリンを増加させ、血圧降下・糖尿病予防・アルコール分解の促進ets、超健康体でロンドン五輪を応援しようではありませんか。

お待ちしてます。

ちなみに、27日は本当に私の誕生日です。

|

« 流行りに乗ってみました。 | トップページ | 富士山登ってきます。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日 三宮で久しぶりの呑み会 PM6:30から山電最終まで呑んだ 22才から60才(俺)まで楽しかった 定年退職後の楽しみ 今から蛸食べに行きます

投稿: 鶴坊 | 2012年7月28日 (土) 17時24分

イタリアのクラッシックカーから
何に変えたんですか?
試飲会になかなかいけないので
家で「たれくち」ちびちび飲んでます。

投稿: あかしたこ | 2012年7月30日 (月) 09時36分

有料試飲会行って来たぁー 蛸サラダめちゃ美味(うま)妻は三回も食べた 酒にぴったり相性抜群 蛸の串もおいしかった さすが明石蛸料理は誰がこしらえるのかな ここ見た人一度来てみて 山電江井ヶ島駅から近いで また 来月行きます

投稿: 鶴坊 | 2012年7月30日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/46471284

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金土はタコdayです。:

« 流行りに乗ってみました。 | トップページ | 富士山登ってきます。 »