« 酒粕の発送について。 | トップページ | 神稲できました。 »

2012年3月 7日 (水)

本年度の酒造り終了。

昨晩、『きゃりーぱみゅぱみゅ』がちゃんと言えないことに気付いた。ウエキです。

昨日、『仕込み10号たれくち』の搾りセッティングが終わり、本年度の仕込は全て終了しました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

後は道具の片付けをしたら、4月には長期の休みが貰えそうです。

どうせ平日だから友達もつかまらない。

青春18切符で電車の旅でも行こうか。

それともバイクで日本海を目指そうか。

LCCで北海道も悪くない。

あぁ、自由って素敵。

そんな事を考えながら飲む『たれくち』も素敵。

そんなお酒を造っちゃう『ウエキ』も素敵。

・・・。

因みに、『きゃりーぱみゅぱみゅ』の『ぱみゅ』の語源は、サバンナ八木のギャグから来てるそうです。グータンヌーボで本人が言ってました。要らぬ知識を植え付けてやったぜ!

|

« 酒粕の発送について。 | トップページ | 神稲できました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

18切符は 4月10日までだよ。
楽しい旅を

投稿: あかしたこ | 2012年3月14日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/44398487

この記事へのトラックバック一覧です: 本年度の酒造り終了。:

« 酒粕の発送について。 | トップページ | 神稲できました。 »