« 仕込み一号、もうそろそろ搾ります。 | トップページ | 赤石できました。 »

2011年12月 1日 (木)

色々とお知らせ。

高校の時、読書感想文で思いっきり、あとがきを書いて提出したら、先生に『ウエキはこの著者と知り合いか?』と言われた事があります。ウエキです。

どうやら、その中で僕は、朝日新聞主催の何かの賞の式典で一緒になったようです。

いくら切羽詰ったとはいえ、無意識すぎる。

無我の境地。

もしかしたら写経の才能があるかも。

とはいえ学生諸君は気を付ける様に。

で、11月29日に台風12号の義援金、25078円を現金書留で田辺市にお送りいたしました。

Imgp1029

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、本年度新酒第一弾、『たれくち・おり酒』が出来上がりました。

Imgp1031 Imgp1030

ネットでも販売中ですので、宜しければお買い求め下さいませ。

|

« 仕込み一号、もうそろそろ搾ります。 | トップページ | 赤石できました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

本日、杉本商店で試飲。
19BYの落ち着いた味を知ってると、
正直「?」。
でも、今年の2月から太陽ファンになった
限りは、いろいろあった2011年の新酒、
23BYは押さえておかないと、と言うことで
迷いなく買って帰って、今は、出来上がり状態。

一緒に行った連れが、「このまま具入れたら
かす汁やん」と、のたまわったシロモノも、
やっぱ、旨いやん。いつまでも、
太陽の酒を守ってください!

投稿: キヨロ | 2011年12月 2日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/43213434

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とお知らせ。:

« 仕込み一号、もうそろそろ搾ります。 | トップページ | 赤石できました。 »