« ナナさんが絶不調なので、明日の試飲会は一人で切り盛りします。 | トップページ | 今週は金土と試飲会します。 »

2011年9月 1日 (木)

果たして客は来るのだろうか。

カダフィー大佐って丹波哲郎に似てるよね。ウエキです。

台風が3日の午前3時に近畿に直撃だそうです。

よってどう考えても、明日の試飲会は客が来ないと思う。

まいった。

夏場の貴重な資金源なのに。

こまった。

つまみを作りすぎた。

しかっも。

土曜にBBQの予定が入ってる。

そしって。

タンドリーチキンを事前に仕込んでしまった。

こまった。

まいった。

|

« ナナさんが絶不調なので、明日の試飲会は一人で切り盛りします。 | トップページ | 今週は金土と試飲会します。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

なんとか行きたいですが微妙かな~?
BBQはいけるのかと思います。風きつそうですがね。

投稿: あだちあに? | 2011年9月 1日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/41447105

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして客は来るのだろうか。:

« ナナさんが絶不調なので、明日の試飲会は一人で切り盛りします。 | トップページ | 今週は金土と試飲会します。 »