« 新聞に載りました。 | トップページ | 搾りましたで。 »

2010年11月24日 (水)

新聞に引き続き、テレビの取材がやってきた。

昨日ネットで、玉津に替え玉無料のラーメン屋がある事を知った。近場にこんなワンダーランドがあるなんて・・・、なぜか心が小躍りしております。ウエキです。

社長に言わせると、僕は猫の写真を撮るのが上手いからブログにアップしろ、とのことです。

て、ことで軽くジャブがてら猫写真をどうぞ。

Cimg2308

Cimg2316

Cimg2318

Cimg1764

Cimg1728

Cimg1770

はい。て、事で本題。

朝日新聞、神戸新聞、サンテレビに続き、今日、朝日放送の取材がありました。

Abcana

休憩中の時に三代目クマちゃんと。

いったい何があったんだ太陽酒造!?

電通と博報堂が白旗揚げて退散しちゃうほど、ここんとこメディアに出ずっぱり。

このままいくと、わらしべ長者みたいに、終いには、渋谷の街頭ビジョンを何故かジャックしちゃうかもしれない。

いや、新宿アルタ前で何故かゲリラライブをするかもしれない。

いや、赤坂サカスのクリスマスイルミネーションのコンセプトが何故か今年から太陽酒造になるかもしれない。

いや、六本木ヒルズの東京国際映画祭で何故かオープニングアクトを勤めるかもしれない。

・・・、

と言うのは冗談で、朝日放送に続き、今月の29日から関西テレビがドキュメンタリーを撮るため、ガッチリ密着取材されます。

しかも、太陽酒造だけで一時間だそうだ。

四六時中撮るそうです。

・・・、

えらいこっちゃ。とりあえず部屋を片付けよう。そしてパソコンのエロいフォルダーを消しとこう。

そんなこんなの近況報告でした。

|

« 新聞に載りました。 | トップページ | 搾りましたで。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

先日から、明石の造り酒屋やさんの新酒をチェックをするためブログやHPを見ていました。
新聞だけでなくテレビですね?放送を楽しみにしています。放送日アップしてくださいね。
明石のお酒が有名になるのは嬉しいですが・・・
う~微妙。。


投稿: ちゃい | 2010年11月24日 (水) 20時45分

ポーアイに引っ越して、はや3ヶ月dash
1000円居酒屋も最後に行きたかったのだけど、行けなかったcrying
そして、こんなに有名になってるとはshine
色々忙しいながらも、新酒試飲会には是非!と思ってるんですが…1月はもう予約入って来てます??
こんなに取材されちゃったら早く予約しないといけないのかしらcoldsweats02

投稿: 近所の宣伝ウーマン、でした | 2010年11月24日 (水) 20時52分

さすが社長さん!お目が高いです。
迷惑そうな表情のネコを撮るのがめちゃ上手いwink
美人撮る方が上手いと思うよ。
四六時中か~
フォルダーの処理は忘れずに(笑)
がんばれ!太陽酒造!!!

投稿: 酒屋の店長 | 2010年11月24日 (水) 22時41分

コメントありがとうございます。
試飲会は予約受け付けてますよ!!
まだ、予約はそんなに入ってませんが・・・。
お誘い合わせの上、どうぞ!
とりあえずエエ男に映るように、撮影前にフォグバーを買いに行こうと思います。嘘です。

投稿: ウエキ | 2010年11月25日 (木) 09時08分

テレビ出演おめでとうございます。
ビデオ取っておきますね(^O^)/
ところで試飲会は何時から何時までの日にちですか?
私も申し込みたいです。

投稿: いるか | 2010年11月25日 (木) 13時01分

朝日放送は12月2日に、『おはようコールABC』の新製品紹介コーナーで放送します。
関西テレビはまだ分かりません。
新酒試飲会は1月8日~3月27日の土日祝13:00~15:00です。
『要予約・時間厳守・バカ騒ぎしない』でよろしくお願いします。

投稿: ウエキ | 2010年11月25日 (木) 13時27分

おはようコール見ました。
が!、目ざましを合わせてなかったのですが、5時過ぎに目が覚めて、ごそごそして撮る準備なんて思っていたら・・・酒蔵が映っている~(@_@;)
多分、半分くらい済んでしまったみたいで~
お酒の紹介は見て・・・・出演者の方も行ったことがあるとの話は覚えていますが・・・・
まだ寝ぼけていました。

関西テレビはしっかり見ます!
放送日時をまたお知らせくださいね~

投稿: ちゃい | 2010年12月 4日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/37822810

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に引き続き、テレビの取材がやってきた。:

« 新聞に載りました。 | トップページ | 搾りましたで。 »