« お知らせ。 | トップページ | 新聞に載りました。 »

2010年10月31日 (日)

昨日は有難うございました。

道端ジェシカと長谷川潤の区別がつかない。こないだまで水川あさみと栗原千明の区別もつかなかった。ウエキです。

昨日で無事、1000円試飲会が終わりました。

これで、来週の料理を考えんで済むとホッとしています。

が、

明日には、仕込第一号の酒母麹の製作が始まる。

ホッとする暇なんて無い!!

しかし、すでに眠い!!

酒造りスタートしてないのにすでに眠い!!

昼過ぎまで寝たい!!

寝たい!!

・・・。

頑張ります。

|

« お知らせ。 | トップページ | 新聞に載りました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

今朝の朝日新聞たいへん興味深く見せて頂きました。濃いお酒、ずっと探してました。試飲会も知ってたら行きたかったです。今はぎっくり腰で寝込んでますが、神戸なので、復活したらお酒買いに行かせて頂きます。

投稿: minibara | 2010年11月 7日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/37467871

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は有難うございました。:

« お知らせ。 | トップページ | 新聞に載りました。 »