« 頑張らなくてはいけない。 | トップページ | 16日の金曜日の居酒屋は貸切のためお休みします。 »

2010年4月 8日 (木)

今週のアテ

蔵の近所の釣具屋の100円自販機には、『コカ・コーラ』の隣に見た目そっくりの『ジョイ・コーラ』がありますのでお気を付け下さい。ウエキです。

春ですよ!!皆さん!!

春はめぐみの季節っすよ!!

春キャベツが旨いっすよ!!

、と言うわけで春キャベツの漬物をこさえました。

Imgp0754

アクセントに赤カブを入れるところが憎いと思われ。

あとは、菜の花で一品作る予定です。

ついでにおでんに牛スジを加えました。

Imgp0755

下茹での画像なので若干、不味そうに見えるのはご勘弁。

穴子の骨煎餅も作ったんで、皆さん来て下さい!!

因みに『コカ・コーラ』と『ジョイ・コーラ』見分け方は『コカ・コーラ』の方は『Refreshing & Uplifting』(爽快感と高まる気持ち)と書いてあって、『ジョイ・コーラ』の方は『DAISUKI!』と書いてあります。

よく見るとそのチープなデザインセンスにグッと来る。

|

« 頑張らなくてはいけない。 | トップページ | 16日の金曜日の居酒屋は貸切のためお休みします。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/34134439

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアテ:

« 頑張らなくてはいけない。 | トップページ | 16日の金曜日の居酒屋は貸切のためお休みします。 »