« 千円居酒屋近況 | トップページ | 今週のアテ »

2010年4月 8日 (木)

頑張らなくてはいけない。

先月の売上が悪くて、テンションが急激に下がっております。ウエキです。

しかも、昨日デジカメが壊れました。

もうブルーを通り越して紫です。

パワプロで言ったら紫のはぐれメタル状態です。

先週の居酒屋も、あんまり人入らなかったし・・・。

花粉症でクシャミが止まらんし・・・。

昨日、半額シールの貼られた最後のホタルイカを、コンマ何秒の差でおばちゃんに取られるし・・・。

ここは、ひとまず起死回生のホームランでも打って、パワプロで言うところのウッヒョイピンクのぴょんぴょん状態になりたいところ。

ここで言うホームランとは、新規のお得意さんができると言うこと。

ウチの酒扱ってくれる居酒屋さんとかないもんかいな。

・・・。

なんか愚痴っぽくなってきましたんで、このへんでおいとまさせていただきます。

ウチの酒を扱ってくれる居酒屋さん無いかいな。

|

« 千円居酒屋近況 | トップページ | 今週のアテ »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/34131409

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らなくてはいけない。:

« 千円居酒屋近況 | トップページ | 今週のアテ »