« イカナゴと明石のおばちゃん | トップページ | 本年度試飲回終了 »

2010年3月25日 (木)

金曜日の居酒屋のお知らせ。

風邪ひいた。ウエキです。

鼻水、のど、涙目、寒気で、もうじゅるじゅるのぐにょぐにょのぶるぶるです。

しかも、社長の奥さんから『馬鹿は風邪引かないはずなのに不思議やね。』と馬鹿にされる始末。

季節の変わり目なんて無くなってしまえばいいんだ!!!!

・・・

てことで、4月2日からまた、1000円札一枚で太陽酒造の酒が楽しめる素敵なイベント、1000円居酒屋が始まります。

しかも今年から、毎月第1週と第2週の土曜日もやっちゃいます。

これはもう嬉しいニュースを通り越して事件です。

金曜日にはどうしても行けなかったそこの貴方は、めでためでたの東京音頭で、お屠蘇気分も冷め遣らぬ中かっぽれ気分の珍道中状態。

と言うことで、もう一度お伝えします。

今年から毎月第1週と第2週の土曜日も1000円居酒屋を行います!!

是非是非お越し下さいませ。

|

« イカナゴと明石のおばちゃん | トップページ | 本年度試飲回終了 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

金曜居酒屋、土曜日もするとは、つい最近いきつけのバーが閉店したばかりなので、ひたすら入り浸りそうです。よろしければ相手してください。

投稿: せいちゃん | 2010年3月26日 (金) 16時53分

 行こう行こうと思いながら
結局一年が過ぎてしまいました・・・。

そんな僕ですが許して下さい(笑)

投稿: のう | 2010年4月 1日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/33928875

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の居酒屋のお知らせ。:

« イカナゴと明石のおばちゃん | トップページ | 本年度試飲回終了 »