« 試飲会の予約状況がすごい。 | トップページ | うどんが食べたい。 »

2010年2月 5日 (金)

試飲会の予約状況がすごい。

ダイエットのため、食物繊維の多い食材を油控えめで自炊しているが、肉喰ってないんでいまいち元気が出ない。ウエキです。

明日の試飲会からの約2週間の予約状況がえらい事です。

2月6日  90名

2月7日  40名

2月10日(夜) 30名

2月11日  30名

2月11日(夜) たぶん10名ほど

2月13日 50名

2月14日 30名

2月15日(夜) たぶん10名ほど

2月20日 90名

2月21日 70名

嬉しい悲鳴で料理の下ごしらえがエライこっちゃです。

しかも2人で全て用意しているのでエライこっちゃのエライこっちゃです。

給食のおばちゃん状態です。

でも給食室のような設備が揃っていないので、エライこっちゃのエライこっちゃのエライこっちゃです。

レストランで働いてたときより忙しいです。

料理のスキルがますます上がる一方です。

今となっては、びんちょうマグロまでなら捌ける自信があります。

正直、プライベートでもう料理は作りたくないけど、ダイエットのため自炊も頑張ってます。

因みに、これが昨日の晩飯です↓↓

Imgp0718

メニューは、

蓮根と菜の花とパプリカと南瓜の和風サラダ

ラムーで買った卯の花

焼き厚揚げ、ほうれん草のお浸し、南瓜の素焼き

キムチと飯

・・・。

多分僕が女だったら『お嫁さんにしたい人ランキング』の上位に食い込むだろう。

試飲会の予約はまだまだ受け付けていますので、お気軽にお電話下さい!!

TEL 078-946-1153

今からカラアゲを仕込みます。

久しぶりにブログ書いたので、ですます調になっちゃいましたが、あしからず。

|

« 試飲会の予約状況がすごい。 | トップページ | うどんが食べたい。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

11日の試飲会に参加させていただきました(チーム杉本)
寒い日ではありましたが、心のこもったおもてなしに、ほっこり暖かくなりました。

また、お伺いさせていただきます・・・次回はぜひ、ウクレレを聞かせてください。

ありがとうございました。

投稿: 美由紀 | 2010年2月14日 (日) 22時24分

美由紀様。雨の中お越し下さり有難うございました。
是非是非いつでも蔵にお越し下さい。
時間が空いてたら、となりのトトロを弾きますんで。

投稿: ウエキ | 2010年2月15日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/33256937

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲会の予約状況がすごい。:

« 試飲会の予約状況がすごい。 | トップページ | うどんが食べたい。 »