« | トップページ | 更新はしませんでしたが、着々と進んでおます。 »

2009年11月16日 (月)

赤石も仕込んでおりますよ。

僕のストレス解消法は料理。だから昨日、やったら明日の作業に支えると解っていながらチキンカレーを作ってました。しかもカレールーを使わずにスパイスを調合して。真夜中12時に。擂り粉木でスパイスを砕いて。ミッドナイトチキンカレー、これがまた過去最高の出来で、ウエキです。

赤石の仕込みが始まってます。

Imgp0640

赤石の酒母です。

それにしてもカレーが上手く出来たんで、コーヒー好きの友達と近々カフェでも開こうかと思います。

嘘です。

Imgp0641

でもクックパッドには登録してやりたい気分。

|

« | トップページ | 更新はしませんでしたが、着々と進んでおます。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/32234815

この記事へのトラックバック一覧です: 赤石も仕込んでおりますよ。:

« | トップページ | 更新はしませんでしたが、着々と進んでおます。 »