« 赤石も仕込んでおりますよ。 | トップページ | 日本酒をこよなく愛する人達のために、一生懸命醸しました。 »

2009年11月24日 (火)

更新はしませんでしたが、着々と進んでおます。

大分ウクレレが板についてきたので、これからは履歴書の欄に趣味はウクレレと書くことを決めました。ウエキです。

ブログの更新は怠ってたけど、モロミは順調に進んでます。

Imgp0645

仕込1たれくち

Imgp0644

仕込2赤石

Imgp0642

仕込3 野穣穂(穴が開いてるのは温度計を挿したから。塩を入れてもマテ貝は出てきません)

てことで、そろそろ酒槽の準備でもします。

あと、今日こそは熱燗を飲みます。

|

« 赤石も仕込んでおりますよ。 | トップページ | 日本酒をこよなく愛する人達のために、一生懸命醸しました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

温度計の挿し穴が開いたモロミの写真は
初めて見ました。
造りの状況が見えるようでいいですね~
熱燗やりながらウクレレ弾いてる動画希望!します。

投稿: ねいらく | 2009年11月24日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/32339725

この記事へのトラックバック一覧です: 更新はしませんでしたが、着々と進んでおます。:

« 赤石も仕込んでおりますよ。 | トップページ | 日本酒をこよなく愛する人達のために、一生懸命醸しました。 »