« サイバーウクレレ教室 | トップページ | 徐々に眠れなくなってきました。 »

2009年11月 9日 (月)

ソンコマさん。

昨日は皆様お越し下さりありがとうございます。ウエキです。

たった今、ソンコマさんが帰られました。

おっきな行事が終わってホッとしてます。

音響から手探りでやったけど、ソンコマさんが僕が拾ってきたダイアトーンが、えらく気に入ったみたいで不満も無く良かったです。

それと9時半ぐらいに、話の流れで僕とソンコマさんが、近くの温泉に行くことになったけど、道中にたまたまつけたテレビ『行列のできる法律相談所』で島田紳介の秘蔵っ子みたいな歌手が出ていて、薄っぺらい音楽に、気まずい空気が流れたのは言うまでもありません。

そんな感じです。

Imgp0617

パソコンで『ソンコマージュ』と検索したら、えらくヒットして時代の流れに慄くソンコマさん。

|

« サイバーウクレレ教室 | トップページ | 徐々に眠れなくなってきました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/32142906

この記事へのトラックバック一覧です: ソンコマさん。:

« サイバーウクレレ教室 | トップページ | 徐々に眠れなくなってきました。 »