« すごい客 | トップページ | 申し訳ありませんでした。 »

2009年10月 5日 (月)

あの感動を再び。

この前、ワインを飲みすぎてしまい、胃袋が弱っております。ウエキです。

11月8日に、ソンコマージュさんが、また蔵でコンサートをしてくださいます!!

ギターと歌声だけで広がる世界観をお楽しみ下さい!!

日時 11月8日 15:00~

場所 太陽酒造

料金 \4000(コンサート終了後、試飲会付き)

詳しくは太陽酒造まで 078-946-1153

余談ですが、こないだ我慢できず、フェンダーのテレキャスターを買っちゃいました。

よって、もうリアルにお金がありません。

この冬に、蔵からエレキの音が聞こえたら、十中八九僕なんで、よろしくお願いします。

Soncoma3

ソンコマージュさん

|

« すごい客 | トップページ | 申し訳ありませんでした。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/31650597

この記事へのトラックバック一覧です: あの感動を再び。:

« すごい客 | トップページ | 申し訳ありませんでした。 »