« 今日の秘蔵酒 | トップページ | 布を干すと言う行為 »

2009年10月27日 (火)

『伝染るんです。』

『伝染るんです。』と『稲中卓球部』は年に数度たまらなく読みたくなる時がある。月曜から、たまらなく『伝染るんです。』が読みたい。ウエキです。

だから帰りに鷹取のブックオフに行こうと心に決めて、今キーボードを打っています。

もう頭の中は、8割方『伝染るんです。』の事ばかり。

麹室の掃除をしているときも『伝染るんです。』

釜に火を入れて湯を沸かしているときも『伝染るんです。』

甘酒を作っているときも『伝染るんです。』

もし『伝染るんです。』が女性なら、僕は今、完璧に恋に落ちてる。

あぁ、『伝染るんです。』

で、『伝染るんです。』の話は置いといて、今週の金曜日で1000円居酒屋は仕込みに入るためひとまず終了します!!

よって、特別に時間を一時間ほど延長して営業しますんで、今までこれなかった人も是非是非お越し下さい。

最後にふさわしい素敵な秘蔵酒を出す予定です。

|

« 今日の秘蔵酒 | トップページ | 布を干すと言う行為 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

めちゃ行きたい!
ウ~~ 
めちゃ飲みたい!!
ク~~
来年は出張1000円居酒屋やってくれ~

投稿: ねいらく | 2009年10月27日 (火) 19時01分

ねいらくさん。いつもどうも。
行きたいでしょ~。
飲みたいでしょ~。
今日もイサキの南蛮漬けやら、秋刀魚の梅酒煮やら、関東炊きやらをこさえましたんで、
神戸~奈良が直通になった事やし、この際シフトを組み替えて来て下さい!!

投稿: ウエキ | 2009年10月29日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/31962186

この記事へのトラックバック一覧です: 『伝染るんです。』:

« 今日の秘蔵酒 | トップページ | 布を干すと言う行為 »