« 作り過ぎた感が否めない。 | トップページ | すごい客 »

2009年9月26日 (土)

野条穂の稲刈りをします。

眠たい。ウエキです。

朝晩がめっきり寒くなり、秋の気配を肌で感じる今日この頃、

商店には『新米入荷しました!!』なんてノボリもちらほら。

そう、新米の季節!!

となるとあいつの事を忘れてはいませんか皆さん!!

そう、野条穂!!

実は旅行から帰ってきたときに、田んぼを写してきたんです↓↓

Cimg2136

稔ってます。

Cimg2137

隣のキヌヒカリと比較するとよく解るでかさ。&後ろのマンションがなければベトナムとさして変わらない風景。

Cimg2138

粒の大きさがお分かりいただけますでしょうか?

あぁ、季節の移り変わりが早い。

確実に、稔ってはる・・・。

と言うことで、10月11日の10:00から稲刈りを行ないます。

良かったら来て下さい!!

|

« 作り過ぎた感が否めない。 | トップページ | すごい客 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

稲刈りの記事、読みましたよeye
天候にも恵まれて良かったですねsun
この日、高知にダイビングしに行ってたんですが、
ダイビングサービスに赤石のラベル貼ってあるの発見flair
お客さんが持って来られたそうですが、
私からも更に宣伝してきましたgood
さて、今年の1000円居酒屋も後少しだと思うのですが、
10/30が最後になるんですかね?

投稿: 近所の宣伝ウーマン | 2009年10月13日 (火) 00時44分

宣伝ウーマンさん、コメント&宣伝ありがとうございます。
心配していた台風の影響も、多少倒れただけで、無事に収穫することが出来ました。
1000円居酒屋は10月30日で終了です。
あと3回です。
つまみ何作ったらええんかもう分かりません。

投稿: ウエキ | 2009年10月13日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/31525648

この記事へのトラックバック一覧です: 野条穂の稲刈りをします。:

« 作り過ぎた感が否めない。 | トップページ | すごい客 »