« もう、無茶なことは出来ないお年頃。 | トップページ | ウエキnight »

2009年6月 1日 (月)

田植えについて。

バンティングセンターにハマりだして早一ヶ月。最近120kmの玉も打てるようになりました。ウエキです。

『野条穂』の田植えの時期が決まりました。

日時:6月13日 午前10時~

場所:「tanbochizu.PDF」をダウンロード

田植えと言っても、『野条穂』は貴重な苗なんで、残念ですが今回は体験田植えは出来ません。

じゃあ何をするかって?

田植えしている様子をあたたかく見守って頂きます。

皆さんの『大きくなれよ!』『立派に育てよ!』『台風に負けんなよ!!』みたいな思いを、両目に込めて、見守ってやってください。

よって、『野条穂の田植えをあたたかく見守る会』です。

あたたか~く見守ってあげましょう。

|

« もう、無茶なことは出来ないお年頃。 | トップページ | ウエキnight »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/29894377

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えについて。:

« もう、無茶なことは出来ないお年頃。 | トップページ | ウエキnight »