« 決戦は金曜日 | トップページ | あえて言おう、夏は日本酒が旨い。 »

2009年6月14日 (日)

また料理。

吉田栄作の嫁は、びっくりするぐらい若く見える。ウエキです。

金・土と何とかこなしました。もう当分の間、料理はエエかなと思います。

が、

水曜日に宴会が入りました。

・・・。

作らなくては。

年齢層は50代、人数は6~7人。

・・・。

て、事で、只今コーラを飲みながら&YouTubeで音楽聴きながらレシピを考えています。

ここにきて、オーストラリアのレストランでアルバイト時代が活きてます。

人生何事も経験する事が一番手っ取り早い。

そんな事を思う、初夏の昼下がり。

・・・

以上。

P.S この前の料理を写真に撮ろうと思ったけど、忙しい&充電切れてた&携帯のSDカード壊れてた、で結局やり過ごしました。

|

« 決戦は金曜日 | トップページ | あえて言おう、夏は日本酒が旨い。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/30100371

この記事へのトラックバック一覧です: また料理。:

« 決戦は金曜日 | トップページ | あえて言おう、夏は日本酒が旨い。 »