« 今週の金曜日から始めます。 | トップページ | Nina Simoneが良い。 »

2009年4月10日 (金)

とりあえず、こんな感じ

スギ花粉の友達を馬鹿にしてたら、ヒノキ花粉になりました。ウエキです。

本日18時から、1000円居酒屋が始まりました。

でもブログを書いてるって言うことは、暇ってことです。

てことで、バージョンアップした1000円居酒屋2.0の変更点をさらっとご説明しましょう。

変更点1 おでんとかがあって、おつまみが充実。

Cimg1775

おでん、おにぎりを各100円で売ってます。もうこれで腹へって来ても安心ですね。

変更点2 スピーカーの音が良い。

Cimg1677

ちっちゃいオンキョーのスピーカーから、拾ってきたダイヤトーンのごっついスピーカーに変えました。

それに飽き足らず、鷹取のブックオフ中古劇場で見つけた\3150のダイヤトーンのごっついスピーカーも追加しました。

ケーブルも太いヤツに代えたんで、音もごっついです。

・・・。

以上です。

・・・。

Cimg1770

来てね。

|

« 今週の金曜日から始めます。 | トップページ | Nina Simoneが良い。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

17日お世話になりました、しらいです。

おととちゃんの写真がかわいいです。
ひそかにバックに「犬、猫捨てるのは犯罪です」の
ポスターが、スローガンチックで主張が感じられます。

また遊びにまいります。

しらい

投稿: | 2009年4月20日 (月) 13時02分

しらいさん、コメントどうもです。
おととんのこの写真は、凛々しく撮れて僕も気に入ってます。
どうぞ、またお越し下さい。

投稿: トモヒロ | 2009年4月23日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/29056216

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、こんな感じ:

« 今週の金曜日から始めます。 | トップページ | Nina Simoneが良い。 »