« 古代米 | トップページ | 『赤石』始めます。 »

2009年1月 9日 (金)

祭りの後

苅藻一貫楼の焼きそばが旨いと思うが誰も注目していない。ウエキです。

Cimg1635

Cimg1647

古代米の搾りがひとつ終わりました。

後は瓶詰めするだけです。

で、やっぱり古代米。酒粕も凄い↓↓

Cimg1643

はたしてこれは酒粕なのか何なのか??

『大豆で作ったベジタリアン用の肉です。』と言えば信じそうだし、小さい子供に『これが井村屋あずきバーの元です。』といえば信じそうだし・・・。

でも栄養も豊富やし、話題のアントシアニンも豊富なんで、甘酒なんかにすると良いかもしれません。

話題は代わって、今年の試飲会ですが、今月12日から毎週土日に行ないます(12日は予約締め切りました。実質17日からになります)。

事前の予約が必要です。詳しくはメール・電話で。

こちらもお願いします↓↓

太陽酒造ホームページ http://taiyousyuzou.web.fc2.com/

太陽酒造ショッピングページ http://taiyousyuzou.cart.fc2.com/

|

« 古代米 | トップページ | 『赤石』始めます。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/26962504

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« 古代米 | トップページ | 『赤石』始めます。 »