« 古代米の酒、搾り中 | トップページ | ひさびさに気持ちいいエレクトロ »

2009年1月 6日 (火)

こんな感じで搾ってます。

やれ、今年はもち何個食べただの、正月太りしただの世間は言っておりますが、おせちも雑煮も食わず元旦の朝から『なか卯』の『豚汁定食』を食ってた僕には関係の無い話、ウエキです。

前回、古代米の搾りの様子をアップしましたが、年の瀬にSDカードが壊れてしまって、画像がアップできませんでした。

ということで搾りの感じ(今日現在)をどうぞ。

Cimg1635

↑種子島

Cimg1636_3

↑対馬

Cimg1637

↑紫国

仕込み4号の槽掛けと同時進行だったんで、作業の様子は撮れませんでした。

SDカードが壊れてしまったんで、2007年からの僕の思い出がありません。皆さん、いくら大容量だからまだ大丈夫といっても、こまめにパソコンに入れましょう。反省してます。

こちらもお願いします↓↓

太陽酒造ホームページ http://taiyousyuzou.web.fc2.com/

太陽酒造ショッピングページ http://taiyousyuzou.cart.fc2.com/

|

« 古代米の酒、搾り中 | トップページ | ひさびさに気持ちいいエレクトロ »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/26854225

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで搾ってます。:

« 古代米の酒、搾り中 | トップページ | ひさびさに気持ちいいエレクトロ »