« 寒くなったんでクール便一部変更 | トップページ | 搾る男(森脇健児の走る男風で) »

2008年12月 4日 (木)

多分今日当たり搾ると思います。

左の鼻の穴に出来物が出来て痛い。ウエキです。

おはようございます。

今日も4時から頑張っております。

『朝一番豊島美由紀です』を聞きながら、モロミの温度を採る生活も慣れてまいりました。

誰か、カフェインを下さい。

で、仕込み1号の搾りが一昨日やるのが昨日へずれ込み、昨日にするのが今日にずれ込み、まだモロミの状態でいます。

ただ単に仕事が立て込んでて、そっちまで手を伸ばす余裕が無かっただけなんですけどね。

昨日も朝4時から夜の9時まで休憩も食事も無しで仕事をしていたから、『こら!ウエキ!!なに弛んどるんや!!はよ搾れ!!』というご批判は真摯に受け止めます。9時から搾りをしなかった僕がいけません。すいません。

という、こんな朝からつらい日には、フィッシュマンズのmylifeで癒されるのさ。

youtubeってホンマ便利。

こちらもお願いします↓↓

太陽酒造ホームページ http://taiyousyuzou.web.fc2.com/

太陽酒造ショッピングページ http://taiyousyuzou.cart.fc2.com/ 

|

« 寒くなったんでクール便一部変更 | トップページ | 搾る男(森脇健児の走る男風で) »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/25891483

この記事へのトラックバック一覧です: 多分今日当たり搾ると思います。:

« 寒くなったんでクール便一部変更 | トップページ | 搾る男(森脇健児の走る男風で) »