« 雑文 | トップページ | 新商品のお知らせ »

2008年11月22日 (土)

ソンコマさん。

昨日、麻生総理の家に呼ばれ、総理と奥様とSPと僕の4人で人生ゲームをした夢を見ました、ウエキです。

総理は石油を掘り当てて、夢でもぶっちぎりの1位で、僕は、なぜかジェット機なるアイテムを手に入れてぶっちぎりでゴールしました。

でも、殆ど止まらずにゴールしたため、家族も株も何もなく、『で、これ何がオモロイの?』って思うぐらい腑抜けなゲームでした。

・・・。

何なんっすか?この夢?

途中で奥様はケンタッキーとファンタ(オレンジ)持ってくるし。

西神あたりの普通の家やったし。

ガレージには赤いヴィッツが止まってたし。

官僚政治に対する僕なりのアンチテーゼですか?

それとも、国籍法改悪に対する僕なりの意思表示か?

真相は僕もわからない。

出来るなら精神科のお医者様に一度診て頂きたい。

と言うことで今日、ソンコ・マージュさんのコンサートがありました。

Soncoma

我ながら良い構図。

素人の僕がとやかく言うのも何なんで取り合えず一言、

凄いです。ソンコマさん。

コードを押さえる事ぐらいしか出来ない僕が、『ギター弾けるで。』って言うのが、おこがましくなっちゃった。

とりあえず、色々写真を撮ったのでどうぞ。

Soncoma2

軒下のソンコマさん。

Cimg1411

桶の中のソンコマさん。

Soncoma3

ギターを奏でるソンコマさん。

Soncoma4

遠巻きからのソンコマさん。

パソコンにソンコマさんの曲を取り込んだんで、深く酒を飲んだときに聞こうと思います。

有難う御座いました。

|

« 雑文 | トップページ | 新商品のお知らせ »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/25574426

この記事へのトラックバック一覧です: ソンコマさん。:

« 雑文 | トップページ | 新商品のお知らせ »