« 如何せん気温が高い | トップページ | 酒母5日目 »

2008年10月31日 (金)

今日のつまみ

シップの匂いを嗅ぐと、ルートビアが飲みたくなる。ウエキです。

本日は私ウエキが、おつまみを一品こさえてみました。

こちらです↓

Cimg1393

とり胸肉の香草粕漬け

2chで少し前に話題になった『鳥はむ』にハーブと酒粕を加えてアレンジしてみました。

食べてみたところ、もう少し粕の味がしても良いかなと思います。

でも、粕の味がしてもしなくても、なかなかこいつ酒のアテに十分なポテンシャルを持ってます。てか旨いです。

粕の味が出るようにもう少し作り方を工夫してみたら、またレシピを掲載しますんでもうしばらくお待ちを。

|

« 如何せん気温が高い | トップページ | 酒母5日目 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/24890222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつまみ:

« 如何せん気温が高い | トップページ | 酒母5日目 »