« 間違ってた。 | トップページ | 猫が住みつく。 »

2008年10月17日 (金)

準備と準備

『ありがとう浜村淳です』35周年おめでとう御座います。ウエキです。

迫ってまいりました。

酒造りの季節が。

専務と僕の、

地獄の季節が。

での挫けちゃいけない。

僕が挫けたら、ここの蔵は終わってしまう。

それ以前に、待ってるお客さんに失礼やし・・・。

酒造りはおもろいし。

PTSDになっても僕は今年も造りますよ。

で、今年は米が刈り取られるのが10月末になるようなので、11月初めから始まると思います。

今日も、米洗いの所と麹室と枯らし場を掃除しましたぜ。

着々と来る日に備えてますぜ。

試飲会の準備も同時進行ですぜ。

あ、今回の秘蔵酒は『和田美酒の滓』と『和田美酒ささにごり』を出そうと思います。

ついでに『純米太陽12年古酒』と『赤石の滓』も出そうと思いますんでよろしくどうぞ。

Cimg0271_2

きれいにしたんだけど、

Cimg0272

写真だと、

Cimg0273 

解りづらい…。

|

« 間違ってた。 | トップページ | 猫が住みつく。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

試飲会ですっかりとりこになりました。

今季もがんばってください!

投稿: ミム | 2008年10月19日 (日) 22時52分

ミムさん、コメントどうもありがとうです。
今季も頑張るんで試飲会に来てください!

投稿: トモヒロ | 2008年10月25日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/24561666

この記事へのトラックバック一覧です: 準備と準備:

« 間違ってた。 | トップページ | 猫が住みつく。 »