« こんな世の中だから送料値下げ。 | トップページ | 一人反省会 »

2008年7月19日 (土)

準備万端

暑すぎて、20分に一回ぐらい水を飲んでます。ウエキです。

今日は、太陽酒造プレゼンツ『インターセラーズから株を取り戻せましたよ祭』です。

日頃からお世話になっている、関係者の皆さんに感謝の気持ちを込めた、手作り間あふれるアットホームなホームパーティー的飲み会。専務がアメリカ人なら今頃ローストビーフでもこさえて、奥さんがマフィンでも焼いてしまいそうな、いい意味で緩い集いです。

で、僕も、腕によりをかけて『酒粕入り豆乳プリン黒蜜を添えて(キングサイズ)』を作りましたぜ。ザッツ目分量なんで味の保証は致しません。でも前回の「コクがもうチョットほしい」の反省を活かして、ゼラチンを入れる前に生クリームを加えた自分に賛辞を送りたい。

まぁそんな感じです。

今回は関係者のみの集いなんで、いきなり蔵に来ても参加出来ないんで、そこんとこよろしくお願いします。

Cimg0186

豆乳プリンが土鍋にたんまり☆

|

« こんな世の中だから送料値下げ。 | トップページ | 一人反省会 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

あっ、さっきヨコを通ったときに
明かりが点いて賑やかだったのはパーティーをしてたんですね。

楽しそうな音が聞こえてましたsign01

投稿: ひのじゅ | 2008年7月19日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/22406138

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« こんな世の中だから送料値下げ。 | トップページ | 一人反省会 »