« 準備万端 | トップページ | インド人に教えてもらったチキンカレーとドイツで食ったニシンの酢漬けの何か »

2008年7月20日 (日)

一人反省会

ビールが旨い。ウエキです。

只今、自宅に帰り、風呂に入り、余り物のビールを飲んでホッとしてます。

今日の集いは、いかがだったでしょうか?

僕としては、とりあえず酒粕プリンが好評やったんで、えがった。酒粕プリンが成功したら今回のパーティーは8割がた成功したようなもんです(僕にとって)

それと、やっぱり太陽酒造はsean's barに似てる!!中庭に続く道とか、中庭の開放感とか、裸電球に照らされた道具とかトタンの屋根とか・・・。アイルランドと比べて勝手に楽器弾いて歌ってるオッサンも居なければ、それに合わせて踊るバカンスに来ているであろう老夫婦も居ないが、やっぱりあそこでパブするってことは客観的に見ても面白そう。

なにしろ、こうしていろんな人が遊びに来てくれること自体、素敵なことなんです。

なんか分からないけど、ボヤ~っと全体的な未来像が見えた気がしました。

有意義な一日でした。

|

« 準備万端 | トップページ | インド人に教えてもらったチキンカレーとドイツで食ったニシンの酢漬けの何か »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

先日のパーティーに参加させて頂いた一人です。
楽しい時間を過ごさせて頂き大変感謝しています。また、準備等ご苦労様でした。

で、好評の酒粕プリンですが残念ながら食べることが出来ませんでした。
次回作るのは何時でしょうか?是非教えて下さい。・・・期待して待ってます(^^)

投稿: まーさん | 2008年7月22日 (火) 00時42分

まーさん、コメントありがとうございます。
まーさんを含め、皆様楽しまれたならこちらも嬉しいです。
酒粕プリンですが、商品化もいいと思いますが、まずは先日のパーティーのようなこと(要するに太陽パブ)を毎週末に出来るようにする事が先やと思います。酒粕プリンはそのときに出しまっさかいに良かったら顔出してよってに。

投稿: トモヒロ | 2008年7月22日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/22413942

この記事へのトラックバック一覧です: 一人反省会:

« 準備万端 | トップページ | インド人に教えてもらったチキンカレーとドイツで食ったニシンの酢漬けの何か »