« 酒粕入り沖縄風ぜんざい | トップページ | 疲れが取れました。 »

2008年7月 4日 (金)

只今、paypalに凄く興味があります。

最近、CHIYORIって言う歌手のCall Meって曲がお気に入り。ウエキです。Myspaceでページあるんで気になった方は聞いてみてください。

太陽酒造の売上アップのために、やっぱりショッピングページの充実は必須です。

特にクレジットカードの導入!!これは絶対やね。

でも導入するには、やっぱり色々と金が掛かるんです。

しかもウチの酒は、生酒が有ったり送料がややこしくて、色々検討したけど、どれもカート入れて、支払いでクレジットカードを選択して、カード番号入れて、『はい、後は荷物を待つばかり!』てな感じには出来ないんす。

で、できるとしたら注文の品をすぐに請求せずに、一旦こっちで送料やらを計算して、カード会社を通して、メールでクレジット手続きをする方法。

そんなことが出来そうな所があったんです。

その名は、paypal。

アメリカの会社やから、たまに『ほへ?』ってなるところもあるけど、キッチリ調べて、なからずんばウチにも導入してもらおうかと考えてます。

夜な夜な、そんなことばっかりで寝不足気味。

・・・。

バティス・トゥータ!!

おやすみなさい。

|

« 酒粕入り沖縄風ぜんざい | トップページ | 疲れが取れました。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/22075860

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、paypalに凄く興味があります。:

« 酒粕入り沖縄風ぜんざい | トップページ | 疲れが取れました。 »