« ここだけものすごい近代的 | トップページ | ホームページを変えるか・・・。 »

2008年6月30日 (月)

さて、梅酒でも漬けるか。

チャリンコ通勤してるのに、お腹の肉がなかなか取れない。なのに、太ももから下は自衛隊の頃のようにカッチコチ。ウエキです。

皆さん!太陽酒造も梅酒造りますよ!!

しかも太陽酒造が造る限りは普通の梅酒じゃあございません!!(自称)

純米無濾過生原酒で仕込むんです!!

梅は京都は嵯峨の無農薬!!

ちょっと値段の方は、チ○ーヤさんよりも高くなると思いますが、満足できるように旨いも のに仕上げていきたいと思います。

梅酒が出来上がるぐらいにパブをオープンさせて皆さんに飲めるようにしたいけど、なぜか只今、パブ構想は宙ぶらりん状態です。多分、7月中のオープンは無理だと思います。

ご了承ください。

Cimg0152_2 桃みたいな香り。腹痛くなっていいから齧り付きたい。

|

« ここだけものすごい近代的 | トップページ | ホームページを変えるか・・・。 »

蔵のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/21986457

この記事へのトラックバック一覧です: さて、梅酒でも漬けるか。:

« ここだけものすごい近代的 | トップページ | ホームページを変えるか・・・。 »