« 太陽酒造第二章はじまり | トップページ | ここだけものすごい近代的 »

2008年6月27日 (金)

すごい人

うどんだったら1週間続いても苦にならない。ウエキです。

今日、とある方のところに酒を配達してきました。

この方には、今回の会社存続の件で非常にお世話になりました。

で、この方がすごい。

なんと、プラズマテレビの生みの親なんです。

嘘じゃないっす!ホンマっす!!酔ってないっす!!

この方、明石在住で太陽酒造とは、蔵存続か否かのどん底のときに偶々買いに来てくださり、今日に至ったわけです。

いや~っ!人の縁なんてどこで出来るかなんてわかりやせんわね!!

多分こんな方々が、日本が注目され続ける根底を作り続けているんでしょう。。。書いててなんのこっちゃわからん用になったけど、なんか純粋にカッコいいッス!!

よしっ!僕も形は違えど、杜氏の世界に両足どっぷり浸かった同類項だ!!ふんどし締め直して太陽酒造を輝かしてやる!!

太陽は沈まない!!今に見ておれ~!!とりゃッ!!

おうっ!もうこんな時間!寝ます。

080626_2353_2

サインもらっちゃった。

|

« 太陽酒造第二章はじまり | トップページ | ここだけものすごい近代的 »

蔵のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047776/21913225

この記事へのトラックバック一覧です: すごい人:

« 太陽酒造第二章はじまり | トップページ | ここだけものすごい近代的 »